CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんとなく・・・

久々に、ネームカードからアクセス解析を覗きにいったら・・・
b0072251_21465451.jpg

さすが、甲斐バンド!!
甲斐バンドで13のアクセス数ですよ!!
2月になってからの10日間で。

ってか・・・そんな中で謎だったのが・・・
第10位にある「甲斐バンド 猫」
なんで、甲斐バンドとネコが一緒の検索ワードに入るわけ・・・?
どう考えても・・・・頭の中でエラー音が鳴ってます。

「甲斐よしひろ 猫」で検索してここへたどり着かれた方。
その心は・・・?
ぜひ、教えてください
何故、「甲斐よしひろ」と「猫」で検索?


甲斐バンドのファイナルツアー、先週の日曜日に武道館でファイナルがあったんですよね。
できることなら行きたかったけど、さすがに東京となると・・・
往復の交通費と宿泊費、それにチケット代。
貧乏人には・・・ムリです(つд・)

まぁ、こんどwowowで武道館ライブを放送するらしいし、そのうちDVDも出るだろうと見込んで・・・
ってか、愛知県で行われたライブは1月に行われた豊橋の再追加公演も含めてすべて皆勤賞で行ってきたんで、それで我慢します。
おまけに2/3の確率で最前列の真ん中あたり。
超大当たりのおまけつきでしたから^^

今後、甲斐バンドでの活動はないにしても、「甲斐よしひろ」としてツアーをしてくれるでしょうから、これからもガンガン甲斐さんに会いに行く予定です。

ってか・・・
今度、いつ来てくれるのかなぁ?
まぁ、ツアーが終わったばっかりでそうすぐには来てくれないだろうけど、そう考えることがとっても楽しみだったり・・・・


あ・・・甲斐さんの本、2月3日に発売したんだっけ?
しまった!!買ってない。
ってか、前の「九州少年」にしてもだけど、私の住んでいる近辺の本屋さんにはなぜか、置いてないんですよね;;
「九州少年」は運良く、豊橋のコンサート会場で買うことができましたが・・・
今度は、ネットで注文かなぁ?
後で探してこよ~っと^^
[PR]
by Cocorim | 2009-02-10 22:07 | その他