CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青魔道士、AF街道のスタートラインです。

青魔道士のレベルも、気がつけば40・・・
長かったような、早かったような・・・そんな感じですが。

「40になったし、AF1でもやるべか?AFの武器も結構性能よさそうだし・・・」
まぁ、実際のところはあんまりよくわかってなかったりしますが^_^;

白門へ出かける準備をしてると・・・
「シフと組まないかい?」と、空君。

「ん~、AF行こうと思ってたんだけどな・・・・」と、言いつつ
「ま、いっか~」


その後、フレ二人と合流して要塞で4人のシンクPT
こうもりやら、カブトやらをガンガンメッタウチしてましたが・・・

こうもりリンク中にカブトに絡まれ・・・
サスガに・・・・PT全滅。

これは、紛れもない事故です。
ってか、こうもりのリンクだけだったら何とかなったんだけどね~。

カブトが絡んできた頃にはMP枯れ枯れ・・・
そりゃ、ムリだわ・・・(´;ω;`)
[PR]
by Cocorim | 2009-02-24 22:24 | FFXI:青魔道師