CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろあるのよ・・・^_^;

先週の金曜日・・・だっけかな?

ランク6でずっと放置していたバスミッションですが・・・

フレが手伝ってくれるって言うので出かけることに・・・
フレがログインしてくるまでの間に、空君が

「ジュノの洞窟へ行かないかい?」と・・・
なんだ、それ・・・
メイズなんとらと言う奴らしい。
ジュノのゴブからなんやら、かんやら・・・

はい、勉強不足です。よくわからん・・・


空君に教えてもらいながら、突入しようとしたら
「リーダーしかトレードできんらしい。」

「リーダー、くだされ・・・」と空君に要求したら・・・

(お、トレードできたわ・・・問い合わせ中になったけど・・・)

まぁ、私もしっかり画面を見てなかったけど・・・
ふと気がついたら・・・
「あれ?ソロですけど?」

そのまま、一人で迷路に突入。
迷路の中のモンスターは41の青魔道士からみて「丁度」

一人で勝てるわけないじゃん!!

まぁ、丁度のモルグルに袋叩きにあい、したいとなってジュノへ放り出されたのは間違いないわけで・・・



ってかさぁ・・・
普通、リーダー交代とPT解散、間違えるかぁ・・・?
信じられん!!!

自分が画面をちゃんと見てなかったことは棚のうえに放り上げて・・・
散々文句タラタラだったり・・・

まぁ、いろいろ、あるわね・・・









その後、フレがログインしてきたので合流して、4人でバスミッション6-1と6-2へ。
無事に、ランク7に昇進です。
お小遣いも40000貰いました。

ランク7のミッションを受けて・・・
次はいついけるのかなぁ・・・?
[PR]
by Cocorim | 2009-02-24 22:28 | FFXI