人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレート状の鋳物

いまさらながら・・・・・
「プレート状の鋳物」を探しに行くことに。

はっきり言って、必要に迫られたからなんですけどね・・・

青魔道士のレベルもいよいよ51。
AF足装備が52から装着可能に・・・
で、そのAF2の舞台が「ナバゴ処刑場」だったりするのです。
そこへ行くには・・・
「プレート状の鋳物」で開ける鉄の扉の向こう。
持っていないとAF2が手に入らない!!の切羽詰った状況でのチャレンジ。

黒/白でハルブーンへ飛び、鉄の扉を調べて・・・
「???」ってどこにあるんだ?

暫くすると、スニが切れそうに・・・・
ボムも遠くにいるようだし・・・「スニーク」

「え?」
3連ボムに気づかれた!!
いったい、どこにいたんだ!!!!!

いつもの「パニクリ症候群」が発病。
なすすべもなく、花園一人旅・・・・(´;ω;`)

まぁ、リレイズをかけてたので、ボムが遠のいたのを確認して起き上がり、スニークかけて走り出したら・・・
「!!!」
衰弱中、HP14の身に古代魔法が直撃!!
時は、悪しくも夜。
・・・・・おばけ・・・・・・(´;ω;`)

あっという間に2度目の、花園一人旅・・・・

D4で帰って、「さぁ、仕切りなおしだ!!!」
再びワープでハルブーンに飛び、鉄の扉を調べて、走り出し・・・・
サイトで調べたポイントを探して走り回るものの・・・「???」ないんですけど・・・

「あった!!!」と思ったら、別の「???」だったり・・・
いったい、どこにあるのさ!!!

本の地図と、PCのサイトと、自分の地図を広げて・・・場所を確認しながら走っていたら・・・

ぼかっ!!

「え?」

気がつくと、黒い芋に殴られてますけど・・・
知らない間にスニが切れてたのね・・・・(´;ω;`)

再び「パニクリ症候群」発病。
3度目の・・・花園一人旅・・・・
ぅえ~~~~ん!!

「もう、やだ!!!」
とは言っても、これを拾わないことにはAFが進まない。

もう一度気を取り直して・・・・
「三度目の正直よ!!!」

再び、ハルブーンへ飛んで、鉄の扉を調べて・・・
走っても、走っても・・・「???」ないんですけど?

「時間も時間だし・・・これでなかったら今日は諦めか・・・」と、思ったその時!!

「???」発見!!!

あれか?あれなのか?
もう、だまさない?

疑い半分で調べてみたら・・・
プレート状の鋳物_b0072251_20441669.jpg

やっと・・・見つけた・・・\(^O^)/

これで、一安心。
近日中にAF2にチャレンジですよ!!
by Cocorim | 2009-03-04 20:53 | FFXI