CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マゾです。ラーニング・・・・・

青魔道士もいつの間にやら、60を超えてた・・・・

50以降の魔法、覚えてないや・・・┐(´∀`)┌

「いかなきゃなぁ・・・」と、思いつつ、今一歩気分が乗らない。
日々黙々とソロっているうちに、青魔道士のレベルが上がっていきます。

やっぱ、そろそろラーニングか・・・・
なかなか重い腰が上がりませんが・・・・

「しゃーない、行くか・・・」と思って行動し始めたら、フレがログイン。
「ココリン、遊ぶ~?」

おぉ!天の声!!

「ラーニング、付き合って!!」

フレ二人を拉致して、ワイワイガヤガヤ、ラーニングの旅。

一人じゃ、絶対ムリな「針千本」
その他もろもろ・・・・
結局、6~7個の魔法をラーニングして、暫くラーニングは休憩だわ;
まぁ、野良PTに参加することはまずないだろうし・・・のんびりでいっかぁ~ヽ(´ー`)ノ




先週から、リンパスの仲間に入れてもらいました。
リンパスって、初期の頃に数回行ったきりで、ずっと機械に恵まれなかったけど・・・
フレつながりでパールを貰って、参加させてもらうことに。
\(^O^)/
今回は、希望していた黒魔道士の打ち直し素材はドロップしませんでしたが、
踊り子の素材が・・・
希望者も無く「フリー」とのことだったので、とりあえず貰っときました。('∇')

むぅ・・・・
中途半端なアイテムで金庫が、ロッカーが・・・満タンです。



あとは・・・
ミラテテさまツアー。
サンドで2つ、タブナで2つクエを受けて、一気に駆け抜けます・・・が・・・・
行動するのは日曜日の24時から。
必然的に、護衛クエまでは参加できずに、翌日持ち越し。
日曜日の夜は・・・1時半が限界です。

みんな、どんな生活してるんだ?
謎だ・・・・・^_^;
[PR]
by Cocorim | 2009-04-07 21:21 | FFXI:青魔道師