CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連休突入。

って、言うか・・・すでに連休も半分終わっちゃった;
休み、なんでこんなに早いんでしょう?


4月の28日、フレ主催の99BCの亀NMに挑んできました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
そして、思いっきり遅刻して多大なご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

結局4戦して希望の卵は一個もドロップなし;;
亀さん、みんな男の子だったのかしら?
残念です;;
リベンジする際は、また拾ってください。
いずれ上がるはずのモンクのために「黒帯」希望です。
まだ、舌しか持っていませんが;




あとは・・・
ひたすら青魔の一人旅がメインの日々です。
どさくさにまぎれて、目玉の魔法を覚えたりもしましたが・・・

クラスタの魔法を覚えたくて、ミザレオに1.5日篭りましたが・・・早朝の霧が発生せず、クラスタさんにはお会いできませんでした。
ブガの皮やら牙やらはいっぱいたまりましたけどね;
ちょっと、疲れたので出直すことにします。
また、気が向いたらミザレオかルフェーゼに篭ることにします。

今、行かなきゃ・・・って思っているのが、礼拝堂のタウルス講師さまに会いに行くこと。
タウルスから覚える魔法は、青魔道師にとって重要だって聞いてはいるけど・・・ちょっと、及び腰。
まぁ、連休中には何とかしたいと思ってはいますが・・・
どうしても礼拝堂に足が向かない今日この頃・・・です;
礼拝堂の地図も欲しいんですけどね・・・
宝箱の鍵は持ってるけど・・・箱探しが・・・^^;


結局、青魔道師は現在67.
レベルは上がるけど・・・放置してる魔法は山盛り;
なんだかなぁ・・・?
ラーニング、結構しんどいです。
[PR]
by Cocorim | 2009-05-02 21:25 | FFXI