CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンパス   初めてのオメガ

昨日のリンパスは、初めてのオメガ戦。
オメガに会うのは・・・PM以来。
ほんと、「ご無沙汰しております」な感じでした。

オメガで入手できるのは「ホマム装備」ですよね。
いまさらながら、0からのスタートです。
今回の私の希望は・・・?と、言えば、取りあえず「足で」と申請。

戦ってみた感想は・・・
なんだか、PMのときより簡単?
まぁ、PMは6人。今回は10人での戦闘だったので、4人の人数差は大きいと思いますが;

結局、ドロップしたパーツは「心臓」(だったかしら?)となんか(忘れました)と「眼」
眼は希望者もなくフリーだったので、早速ロットさせてもらいライバルもないまますんなりゲット!!

さて・・・これはどこで装備に変わるんだ?

LSメンに聞いてみたら、「ラバオ」とのこと。
リンパス終了後に、早速ラバオへGO!!!
GO GO GO GO Let’s GO HIROMI!!とばかりに(何の関係もないですが;)
マウラへダッシュ!!

気がつけば、ほかのパーツ取得者はすでにブブリムにいる?
マウラについてる・・・?

なんか、出遅れたらしいが・・・・・・・・^_^;

遅ればせながらマウラに到着し、海辺にいるおっさんにパーツを渡して「ホマムツッケット」ゲット!!
b0072251_1753792.jpg

取りあえず、自分が装備できるジョブは暗黒だけなんで・・・
「今度、暗黒で装備してフラフラしてみよぉかな~?」
な~んて、ね^^
[PR]
by Cocorim | 2009-05-09 17:54 | FFXI