CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミラテテ様ツアー

昨日は、って言うか・・・
毎週月曜日はミラテテ様ツアーの日。
昨日も、午後10時からのツアーに参加。
サンドクエは前日に受けてあるので、とりあえずタブナジアへ向かい、メンバーと合流。
タブナジアで料理書とENMのクエを受け、向かうは礼拝堂。

先日、やっと礼拝堂の地図を手に入れたけど・・・
迷路の部分は地図が出ないのね?・・・【残念です】
礼拝堂の迷路は、曜日によって道が変わるから出ないんだろうけど・・・
迷子スキルキャップオーバーの私にとっては、絶対必要なのにナァ・・・・
相変わらず、動向メンバーを追尾しての行動です。

礼拝堂で料理書を拾い、おばさんに渡してミラテテ様を貰います。
そして、全員そろってミラテテ様を一斉に使うわけですが・・・・・

昨日は、いつもと少し違ってた。
そう、
神、降臨!!!

Cocorimは1500ポイントゲット!!

すっげ~!!
初めて見たわ^^
超、感動!!
そして、詩人はレベルアップで38。
帰ったら新しい歌、覚えなきゃ^^

次に向かうのがスノールのENM
途中でリヴェーヌワートを拾ってBCへ。
相変わらず、リヴェーヌ岩塊群「こえぇ~~~~!!」
ワイバーンをぬっ殺して鱗を拾いつつ、ヒポに見つからないように移動。
嫌いだ、こんな場所!!

ENMは水をガンガンぶっ掛けて、サクッと終了。

続いて、古墳でカノー様を護衛。
2度ほどお亡くなりになりましたが、3度目に無事終了。
まぁ、こんなことはめったにないのですが、たまにはアリか?w

みんなでサンドに戻り、ワートを渡してミラテテ様に交換。
護衛の依頼者の前に全員集まって、再びミラテテ様を使用。

2回目のポイントは1380。
ボチボチです。
続けて、護衛の報告をして3回目のミラテテ様。

・・・・・・・・・・・・・・775・・・・・・

だわね・・・・
そんなに高得点が続くはず、ないわさ(´;ω;`)

でも、平均獲得ポイント1220。
これだけ出れば・・・上等ですよΨ(`∀´)Ψ


次回からは、メンバーと時間しだいでアットワの山登りも追加されるかも?
ますます楽しみな「月曜、ミラテテツアー」だったりします^^
[PR]
by Cocorim | 2009-12-01 18:27 | FFXI