CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ズヴァ城にて・・・

今日、やっとカギを拾った。
ご丁寧に、2匹が連続で落としてくれたりして・・・
いったい、どういうことさ!!
昨日といい、今日といい・・・さっきまであんなに出なかったくせに!!


ふと見ると、目の前の通路に箱が転がってる。
喜び勇んで箱を開けると・・・・

ギル、出ましたけど?

あぁ・・・歌を拾うには、詩人で来ないとだめなのか・・・orz
「やられたぁ・・・(-_-)」って気分で・・・再びカギ取りスタート!!
1時間以内にはなんとか再度カギを手に入れたけど・・・

私の詩人、まだ39です。
詩人で来るにはこの場所は、ちょっと怖すぎ~!!

どうせ、バラ2を覚えられるのは55だし・・・
AFを54までに全部そろえて、それから取りに来るか・・・

ちょっと、待て!!
詩人のAF・手って、ズヴァ城なんですけど?

って、ことは、だ・・・・
もう一回カギ取りが必要だと?

ん~。スクエニ、鬼だな(´;ω;`)
まぁ、プチメリポだと思って、いつもの固定フレ拉致ってデーモンと目玉相手に暴れましょ^^

今回のカギ取りで、レンズが5個鞄に。
前にとったまま大事にしまってあったのが1個。
合計6個・・・か・・・

倉庫からグラスファイバーと光クリを取り寄せてパウダー作りました。

あっという間にパウダーが4D+α
当面パウダーには不自由しません・・・^^;
[PR]
by Cocorim | 2009-12-05 01:58 | FFXI