CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

学者 AF1

昨日は、予定通り学者のAF1へ。

指輪の専心とfovが完了するのを待って、いざ出発!!

バスへ戻って、黒魔に着替えてリトレース。
ガードでリト札を貰って学者/黒に着替え、古墳へジャンプ!!
クエを受けて、デジョンでバスへ戻り、
バスの港から異界の口へ向かい過去へ。
過去バスの大工房でイベント。
その後、過去沼へジャンプ!!

過去沼、超怖いんですけど・・・・・^_^;
インスニを切らさないようにE-11を目指して走り出し・・・
「この辺だけどナァ・・・・?」
グルグル周るも、Indescript Markingを探すものの・・・・
「あれれれれれ・・・?」
ちっとも見つかりません。
そうこうしているうちに、スニが切れそうになりビクビクしながらインスニをかけなおし・・・
あっちこっちとタゲを当てながら走り回り・・・・・

「あった!!!」
やっと見つけた・・・

グラを見る限りでは、晴れてるっぽいけど・・・・
果たしてイベントが発生するか・・・?

ドキドキしながら調べてみる。


「きた~~~~~~!!!!!」
b0072251_20464115.jpg

先生からの封書を貰って、逃げるようにリト札を使って戻り、再び古墳へワープ。
無事魔法を貰って、AF1は無事終了しました。
レベルアップまで@2000とちょっと。
サクッと上げて魔法を覚えちゃおう!!


AFゲットの後は・・・
久々にログインしてきた空と合流して、詩人のレベリング。
久々の詩人だったけど・・・
マクロの場所、すっかり忘れてるし・・・^_^;
OPで氷河へ飛んだとたんにゴブペットのトラに絡まれ、ソジャの塔へ逃げ
ACしたくても、殴られてイベントキャンセル;;
「もう、だめか・・・」と諦めかけたとき、バーミリを着たやさしい方がゴブとトラを引っ張ってくれた。
もう、アワアワしていてお礼もいえなかったけど・・・
この場を借りて、改めてお礼を言わせていただきます。
どうもありがとうございました。
まぁ、その人がこのブログを見ていない確率のほうが確実に高いのはわかっているけど・・・
運がよければ、見つけてくれるかナァ?
本当にありがとうございました。



さ~て。
今日はこれからログインして、空がまだ来ていなければ学者で暴れることにします。
空がいたら・・・詩人かなぁ・・・?
詩人の装備もそろそろ見直さなきゃナァ・・・と、思いつつ・・・・・
[PR]
by Cocorim | 2010-01-07 20:57 | FFXI:学者