人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲斐バンド コンサート 2010

昨日、甲斐バンドのコンサート「35th Annivarsariy KAI BAND NEVEREND」に行って来ました。
去年は「FINAL」って言ってたのに、今年は「NEVEREND」ですか?
180度の方向転換ではないですか!!!と、ちょっと笑った。
まぁ、私敵には「甲斐バンドよ、永遠なれ!」なので、何の問題もないですが^^

さて、昨日は・・・
15時に友人に迎えに来てもらって出発。16時には金山に到着していました。
17時の開場を待ちながら喫茶店でコーヒーでも飲みながら甲斐談義やら、日ごろの愚痴やらに花を咲かせ、
17時に会場入り。
まずはグッズのチェックです。

「今年は何を買おうかなぁ・・・・?」
今一歩、購入に踏み切れないままとりあえず指定席へ・・・・・
30分ほど友人と話しながら悩み続け・・・
「やっぱ、買ってくるわ!!」
席を立って1点ご購入。
何を買ったかは・・・内緒です('∇')


開演時間の18:00
まぁ、時間通りに始まったためしはないですが・・・
ってか、開演時間になっても開演を告げるアナウンスもないし^^

10分ほど過ぎたころ、開演を告げるアナウンスが。
しかし、会場はまだ明るいまま・・・

なんとなく、いつもとどこかが違う?

そんなことを思っていると、会場内のBGMが変わり、
「いよいよ・・・かな?」
でも、やっぱりいつもとちょっと違う気がしたのは・・・私だけ?

会場がゆっくりと暗くなり、ステージに明かりが。

「始まった!!」
一斉にオールスタンディング!!
これも、いつもどおりです。

「ブライトンロック」「ダイナマイトが150屯」・・・
スタンドマイクをくるくる回しながら甲斐さんが熱唱しています。
そして・・・どんどん熱くなる会場。

MCでの甲斐さんの言葉が胸にしみこんできます。

今回も、大好きな曲がいっぱいあり、大大大満足!!

1回目のアンコールでのゴールドのジャケットも、2回目のアンコールのピンクのTシャツも、やっぱりかっこいい!!


最後の曲が終わり、終わりを告げるアナウンス・・・

そして、すべてが終わった・・・・・
あんなに待ち望んでいた時間が、始まってしまえばあっという間に終わってしまう。
そして・・・・
少しずつ・・・現実に引き戻されていく時・・・


今回も、甲斐さんに元気をいっぱいもらったコンサートでした。
次は、いつ会えるのかなぁ・・・・?
それを楽しみに、毎日を頑張ろうっと!!


と、いいつつ・・・
今日はいきなり会社で凹んでたりしたのでした・・・
生きるって・・・つらいなぁ・・・・

な~んちゃって!!





1ブライトンロック
2ダイナマイトが150屯
3フェアリー(完全犯罪)
MC
4エメラルドの爪先
5朝まで待てない
6ナイトウェイブ
7BLUE LETTER
8嵐の明日
MC
9昨日のように
MC
10陽の訪れのように~メガロポリスノクターン(メドレー)
MC
11安奈
12目線を揚げて
13氷のくちびる
14ポップコーンをほおばって
15翼あるもの
16漂泊者(アウトロー)
MC
17この夜にさようなら
18風の中の火のように
ENCORE
18電光石火ベイビー
メンバー紹介
19マドマゼルブルース
20冷血(コールドブラッド)
ENCORE
21破れたハートを売り物に
22HERO(ヒーローになる時、それは今)
23熱狂(ステージ)
by Cocorim | 2010-01-11 19:53 | 甲斐 よしひろ