人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々過ぎる・・・・更新

今年2回目の更新です。
どれくらい放置したら気が済むねん!!位の勢いです^_^;

そして・・・・今日は・・・・
Cocorimも中の人もお誕生日だったりするのです(●^o^●)
まぁ・・・・中の人は、お誕生日がうれしい歳でもないのですが・・・
何とか無事1年生きられて「おめでとう!」ってか?('∇')
Cocorimは・・・6年?7年?8年・・・?
もう、忘れた。
とりあえず「プロマシア」が実装されて少し落ち着いたころにヴァナデールにやってきたってところでしょうか?
リアルフレに誘われて、ウィンダスに降り立ち、右も左もわからないままサルタバルタに連れて行かれ、
ギデアスでわけもわからないままに魚にぬっ殺された日がついこの間のようですが・・・・・

最近のCocorimはレベルこそ90ジョブがそこそこありますが、やってることは初心者に毛の生えたような状態。
まったく、いろんなことが覚えられないアビリティの持ち主。
何年たってもひたすら「迷走」している日々。


2~3日前から、急に思い立って合成のスキル上げにはまってます。
ってか・・・いい加減1個ずつでも目標に達成させて、少しでもまったりできる時間を作りたい・・・と、思ってみたけれど・・・
アビセアやら、なんやら、かんやら・・・・・
相変わらずやりたいこと山盛り状態。
それに反比例するように、最近では以前のようなログイン時間を確保できなくなって・・・
やりたいのにやれない・・・のストレスたまりっぱなし(´;ω;`)
まぁ・・・焦らず騒がす・・・フレに引っ張られつつもマイペースで進んで行こうかと思ってはいますが^^

アビセアといえば・・・
一応、メインクエは終了。
終焉のアートマも無事ゲットでき、神竜とも遊んでもらえるようになりましたが・・・
どっちかというと「もて遊ばれてる」って感じ?
「いやいや、どうすりゃいいのさ?」とアワアワしている間に仲間がやっつけてくれている、ってのが現実でしょうか?
いつもいつもメンバーに感謝!!しつつ・・・密かに凹んでる日々の連続・・・
みんな、迷惑ばかりかけててごめんね。
これでも、適当にやってるわけじゃなく中の人は必死なんですよ;
それだけは、断言しておきます。

AF3の型紙が・・・・どれもこれも中途半端に金庫の中を圧迫しています。
早いところどれもこれも完成させたいところですが・・・こればっかりは・・・ね;
アビセアの各エリアのクエも済ませなきゃいけないとは思ってるけど・・・・
結局、これも「禁断の地」のクエがすこ~し進んでるかな?状態のまま・・・
死闘エリアのアットワでクエ中に、徘徊している鉄巨人にぬっ殺されて以来、少し気力が失せました・・・
と、言い訳・・・

まぁ・・・近々。
そうですね。今再開し始めた皮合成スキルが60になったら・・・
アビセアクエを再開しようかなぁ・・・・・と・・・思いつつ。

今日もこれからログインして、トラさんから皮を譲ってもらうつもりです。
皮スキル、41で放置された状態から再開。
でっかい雄羊さん⇒ラプトルさん⇒トラさんと、譲ってもらう皮を変えつつ、今やっと53まで。
なんとか、上級支援をつけないで黒虎の皮を鞣せるようになったところです。
目標の60目指して、もう一息。
トラさんと戯れながらスキル上げしてきますとも!!
by Cocorim | 2011-04-23 16:08 | FFXI