CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハクタク8連戦

いつの間にやら・・・
LS内でハクタク戦の声が上がっていました。
そして・・・いつの間にやら・・・ほとんどの人がトリガー取得済みとか・・・
「え~~~!!うそ!!」
一人でちまちま青魔道士を上げてる場合じゃない!!
急いで目を集めなきゃ!!

まぁ・・・運良く、木の目は大事にしまってあったし、その他の目は心優しいLSメン達の協力を得て、アッという間に揃いました。

そして・・・先週の土曜日・・・だった・・・よね?
今月から会社の休みが土日から木金に変わったことで、曜日感覚がずれまくり・・・
もう、わけがわからん;
22時にウガレピ前に集合!!
「おやつは300円までね」
って、遠足気分で挑みました。



ハクタク戦ですが・・・

構成は
 赤、黒×2、忍、青×2、白×2、モ×2、シ
の、10人+2アカ1の合計11人(キャラ)

以前、何度かお手伝いでハクタク戦は経験してるけど・・・
私の記憶している限りでは、フルアラで雑魚に絡まれたり、なんだり、かんだり・・・
で、グダダになってた気がしたから・・・

「たった11人で大丈夫なのか?」と、一抹の不安が・・・・

ところが・・・ですよ!!
まぁ・・・道中多少の迷子はいたものの、無事現地に到着。
周りの雑魚どもを掃除して・・・いざ!!!



なんだかさぁ・・・・あまりにも・・・あっけなくね?
1戦、5分足らずで討伐完了してた気がする・・・
やっぱ、75時代と思うと楽なんですね。
75が18人より、90が11人の方が上か?
大したもんだ^^



次に???が沸くまで15分?
暇だぁ!!
ちらほら沸いてくる雑魚たちも、あっという間にいなくなっちゃうし・・・

そんな、こんなで・・・
3時間ほどで希望者8人、全員に「オプチカルハット」が行き渡りました。
ヽ(^o^)丿
前から、欲しかったんだよね・・・
やっと、手に入れた喜び。

みんな、おめでと~!!
そして・・・ありがとう^^
[PR]
by Cocorim | 2011-07-13 18:39 | FFXI