CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まったく、もう!!

気がつけば・・・・
前回の更新からすでに1ヶ月半。
ちょっと、あんた・・・サボりすぎ!!!の、Cocorimです^_^;

そんなこんなの間に・・・
PC買っちゃった!!
ホントはまだ買わないつもりだったけど・・・旦那が買った新しいPCみたら・・・
やっぱり欲しくなってしまって・・・買っちまったぜぃ!!

今、新しいPCにFFをインストールしてバージョンアップ中!!
更新終了予定まで6時間以上って・・・なに!!
と、思っていたら見る見る間に進んで@3時間になってた^^
15分で3時間分進んだって計算です。
って、ことは・・・
@15分くらいで終了?
まだまだ、長いな;
新しいPCでログインしても・・・マクロはまだ無いし・・・
保存してあるマクロデータコピーできるまで・・・使えねぇ!!

それにしても・・・
さすが24インチ画面はでかい!!
この部屋にあるブラウン管テレビよりでかい!!ってのがすごい!!!
と、ひたすら感動。
この画面でFFやるのが・・・超楽しみです^^


そんなこんなで・・・って、どんななんだぁ!!
だけど・・・
FFの方は。
合成スキルがかなり目標に近づいてきた。
昨日で木工も60に。
残すは・・・鍛治と彫金が・・・@10レベルほど・・・って
一番お金のかかるスキルがやっぱり最後に残ったって感じですが・・・

そして・・・
黒魔道士のアビセア装備が・・・やっと全箇所装備できる状態に。
まだ、胴だけは+1だけど・・・その他は+2完成したし。
胴の宝石も@3個。
が・・・長いんだろうな・・・きっと・・・
胴の型紙だって・・・半月くらいドミニオンに篭って、やっと揃ったわけだし・・・
ほんと、いらない型紙ばっかりバンバン出てきてくれて、ありがとう!!(´;ω;`)な状態で・・・
いい加減うんざり。
黒魔道士の前に暗黒の胴型紙が揃ったぜ!!だったり・・・
まぁ、何はともあれ揃ったからいいや('∇')

今度は何をやろうかなぁ・・・
やりたいことはいっぱいあるんだけどな・・・
サポジョブのレベル上げなきゃだし・・・まだ40のままなんで。
詩人も上げなきゃと思うけど・・・
今一歩、めんどくs・・・おぃぉぃ・・・
着替えとか面倒だし・・・
詩人なんてずーっとOPSでチマチマ上げてきてるから装備がないし・・・って
倉庫さばくれば大事に保管してある過去に使用した装備の中から今のレベルに適用するものもちゃ~んと出てくるはずだけど・・・
さがすのが・・・めんどくs・・・・
とはいえ、そうも行っていられないからな・・・
とりあえず、詩人の楽器や歌のスキル上げしながらとりあえず90までがんばってみようかなぁ・・・と、おもいつつ・・・
マクロ直すのが・・・めんどくs・・・
って、ちょっと!!
どこまでめんどくさがりなの!!
だって・・・だって・・・だって・・・・
だって、なんだもん・・・・
マクロ作るの、超苦手です(´;ω;`)
まぁ・・・そうは言うものの、やろうと決めた以上・・・とりあえず・・・
がんばってみるわ!!

そうこうしているうちに、FFのバージョンアップが70%終了したらしい。
そろそろFFの画面に集中することにします。

次の更新は・・・
はい、なるべく早めに!!を、目標に!!!
って、ことで・・・・・;
[PR]
by cocorim | 2011-09-02 22:10 | FFXI