CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気持は・・・あるんだけど・・・・・

VUが行われて早・・・・・どんだけたったんだ・・・?
もうちょっとこまめに更新するんって・・・・どの口が言ったんだ!!!
(どの口も言ってないもん・・・・・キーボードと指の共同作業だもん・・・)
屁理屈、言うな~~~~~!!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


てな訳で・・・やっぱり更新放置気味なCocorimです;
(だって・・・寸暇を惜しんでログインを・・・・・)
言い訳すんな!!!orz


さてさて、VUによってレベル開放が行われキャップ95にできるようになった訳ですが・・・
私もすかさずレベル解放クエを受け・・・
「バルクルムの太陽砂をもってこい」と?

競売をみたら・・・・
なんと太陽砂は10万ギル!!!
ちょ・・・・アホくさ・・・・
まぁ・・・取りに行くか・・・


バルクルムに向かい、打ち上げられた小船の周りには・・・・やっぱり人だかり;
はぁ・・・・・


「太陽砂取りに来たけど・・・・・人がいっぱい・・・・・;」
フレにぼやきのTellを入れると。
「あ、それならありますよ。事前情報でわかってたからとっておいたので・・・・よろしければ差し上げますよ^^」
おぉ!なんと優しい!!
神様、仏様、フレ様!!!ですよ。まさしく女神様!!!後光が差しております!!(って、持ち上げすぎ?)
太陽砂をありがたく頂いて・・・
メリポはそれなりに貯まってたし、印章もゴロゴロあるし・・・・
早速モグに渡しに行き、試練のスタート!!
漬物石と同じ重さにするとの条件の下、鑑定係りに呼ばれていたのがチャママだったのにはちょっと笑ったけど・・・

1回目・・・・・遅すぎてふにゃfyにゃ・・・・失敗
2回目・・・・・早すぎて硬かった・・・・・失敗
3回目・・・・・見た目はばっちりだけど・・・重さは・・・・?
        ちょっと軽い?・・・・失敗
4回目・・・・・上に同じ・・・・
時計見ながらやってるんだけどな・・・・
5回目・・・・・形もいいし・・・・重さもちょうどいいね、と。
【やった!!】
やっと試練を乗り越え、とりあえず990ジョブを95にしておくか・・・・

ひたすらドミニオンに篭り、シーフ・踊り子・侍・青魔道士・・・そして、現在暗黒騎士進行中!!
ドミニオンでは欲しい型紙はちっともくれません;;
いらない型紙ばかり気前よくくれるドミニオン管理人様に・・・・・感謝!!(´;ω;`)
[PR]
by cocorim | 2011-10-06 18:06 | FFXI