CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去連続クエ&ミッション

もう、2週間も前の話です。
時系列、めちゃくちゃです・・・・はい、書こうと思いつつ・・・放置してました。
が・・・・

過去連続クエ&ミッションの各国クエがやっと終了しました。
先にサンドとウィンは終了済み。
指輪もしっかり貰い終わって、残すはバスのみ。
ズヴァ城・・・・怖いよぉ・・・・・
インスニしながら、ってか・・・・インビジしてみんなで走るのって・・・苦手;
絶対迷子にまりますから!!
まぁ・・・長年FFをやってる間につけた知恵で、ちゃっかりフォロー状態で走ってましたが・・・
しっかりバレテタ・・・・(゜▽゜;)

ズヴァ城攻略も2週に分けてやったためか・・・
出たり入ったり・・・・
(今、どこやってるんだー!!)
虎の巻を見ながらくっついて走ってましたが・・・何が何やらわからないままに迷走。
途中誰や彼やが絡まれながらも、無事闇王の間に到着。
レベルも開放されて高いのもあるし、私以外の人たちがウマいのもあって・・・
思いのほかあっさりと終了!!(なのか?ほんとに?)

戦いの後、闇王の間の前で記念写真をパチリ
b0072251_1723416.jpg

左の3人は変態チームです≧∇≦
Cocorimは・・・もちろん、右側のノーマルチームの住人です。ヽ(´ー`)ノ
って、勝手にチーム分けしてチーム名つけてるけどねw

その後は・・・3国共通ミッション。
アイテム集めてイベント見て・・・の進行くらいはソロでできるでしょう!!
と、言うことでバトル直前まで進めることに・・・・

それにしても・・・ケットシー、かわゆす・・・(〃 ̄ー ̄〃)
b0072251_16565827.jpg


今週はメンバーに欠席予定者がいるのでミッションはお預け。
次回は・・・バトルからのスタート!!です^^
[PR]
by Cocorim | 2011-10-25 17:02 | FFXI