CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去ミッション46~

時は、一昨日。
過去ミッションの続きにチャレンジ!!
まずは、グロウ(S)のウォークオブエコーズでのバトル。
相手は、RageliseとPortiaとLarzos、そして・・・・
最初にBFに突入したメンバーのコピーが一体。
b0072251_1936412.jpg

最初に突入したのは・・・カボチャ頭のガルカさん。
ん~、ちょっと笑えたので記念に1枚。
まぁ、バトルはカボチャ頭からですね、もちろんΨ(`∀´)Ψ
やっぱり、レベルは高いしみんなうまいし・・・
4分ほどで勝利!
白い未来が少しずつ近づいてきます。
その後のイベントで・・・
b0072251_18415147.jpg

リリゼットの卵を抱く白い羽をつけたCocorimに一人感動してパチリ!
ん~、ス・テ・キ!!(〃 ̄ー ̄〃)

次はいよいよ最終バトルですが・・・
その前にやっぱり、過去の記憶をつなぎ合わせるための大事とり。7箇所ほど周らなくちゃいけないんだけど、
一番厄介なのが、過去闇王の間へ続く通路にあるポイント。
「闇王の間は危険だから、みんなで周っておこうか?」と過去ザルカへ飛んでズヴァ城へ移動します。
途中、アンフィに見つかり殴られ・・・引き受けてくれたメンバーの援助をしているところを、首野郎に殴られ・・・
力尽きるCocorim・・・の図があったりしましたが・・・
ズヴァ城に向かう途中でこっそりフォローしていたメンバーがザルカのチェックポイントを発見。
しっかりザルカの大事も拾って、ズヴァ城へ・・・

城の中はインスニ状態での移動です。
一番嫌いなパターンです。
もれなくフォロー状態で且つ、地図も見ながら走っていたのですが・・・・・
途中で訳がわからなくなって・・・・一人迷子のCocorim。
まぁ・・・お約束と言えばお約束ですが・・・;;
「;;;;;;」と泣きながら走ってたら・・・「置いていこうかw」と・・・
「(´;ω;`)」
よくよく地図をみたら・・・やっぱり・・・階段・・・上がるんだよね?
なんだかんだ言いながらも絆創膏を飛ばして教えてくれたり、しっかり待っていてくれる心優しきメンバーたち。
何とか合流して・・・・闇王の間の前の通路での大事も無事ゲット!!
「後は各自でできるでしょう」と、この日は終了。
来週の火曜日までに他の箇所を周っておくわけですが・・・・
密かにラヴォール村が心配だったりするCocorimです。
でも・・・きっと・・・大丈夫・・・だよね?
と、信じて近いうちに行ってきます。

過去ミッションもいよいよ大詰め。
もうすぐ胡蝶のイヤリングがもらえます。
オーグメントは何をつけようか・・・・考えながら・・・(ある程度は目星ついてますが)
楽しみです!!(^◇^)
[PR]
by Cocorim | 2011-11-03 19:01 | FFXI