CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最終決戦!!白と黒の未来を賭けた戦い

昨日は固定メンバーでの過去ミッションの日。
前回のバトルの後、それぞれでリリゼットの記憶を繋ぎあわせる旅を終え、最終バトルに臨みました。
今回の構成はナ・シ・青・学・赤・黒
Wikiとか見てたら、結構強そうなことが書いてあったから内心密かに心配してたけど・・・・

それぞれイベントを見て・・・
いざ、勝負!!!

黒い未来のリリス、白い未来のリリゼット。
そして、6人の神兵たち。

リリスとの1戦目。

・・・・・・・・・
前衛さんたちが戦っている間に弱体魔法を入れて、2/3程削れた頃に精霊魔法!!

え?
終わっちゃった・・・・?

イベントの後、2戦目。
白と黒が入り混じった感じの・・・とっても妖しいリリスお姉さん。
セクスィだわw

2戦目も1戦目と同様、弱体入れて・・・・精霊、精霊!!

・・・・・・

勝利!!
そして、イベント・・・・

ってか・・・
思ったよりあっけなかった気がしたのは・・・・気のせい?

バトルの後のイベント・・・・
泣けます;;
ん~、感動!!

別れ際にリリゼットからイヤリングをもらって・・・・
過去サンドへ。
ラジュリーズとポーシャの結婚式の招待状をもらってジュノの教会(過去ソロムグ)へ。

やっぱ・・・結婚式って・・・・いいなぁ・・・^^

イベント見ながら、感動しっぱなし。
じっくり見入ってしまって・・・・写真撮るの忘れたわ・・・・orz


さて・・・最後に残っているのは・・・
リリゼットのイアリングにオグメをつけるイベント。
ん~、何をつけよう・・・・・

悩みに悩んで・・・・
やっぱり黒魔導師の私は・・・・・
魔法命中とリフレに決定!!

過去グロウに飛んで・・・・・
オグメをつけた「胡蝶のイアリング」ゲット!!!

長かった過去連続クエ&ミッションが終わってしまった・・・・
なんか、淋しいなぁ・・・・

その後のラジュリーズとポーシャを見たい。
リリゼットは?リリスは・・・?
ラズリージュとポーシャの結婚から繋がる未来を見たいと思ったのは・・・・私だけかなぁ?


まぁ・・・なにはともあれ・・・
また一つ大きなイベントが終了したヴァナデールのCocorimでした!!
バチバチバチバチ・・・(拍手!)
[PR]
by Cocorim | 2011-11-09 19:23 | FFXI