CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アトルガンの秘宝

昨日、会社から帰ったらセブンイレブンへ直行!!
予約してあった「アトルガンの秘宝」を受け取って、即インストール~~~!!

!!!??

「ディスクの容量が不足しています」

え~~~~!!;;

ドライブのプロパティを見てみると・・・
確かに2GBありません。
「しゃあない、何かをアンインストールするか・・・」
最近使ってないソフトを数点アンインストールして・・・
「よし、ジャスト2GM」

再インストール。
・・・・・・
「ディスクの容量が不足しています」
;;
丁度じゃ、だめなのか~~~!!orz
「もう一個、アンインストールか・・・」

再々インストール
・・・・・
やった!出来た!!

さて、ログイン。
いきなりVU・・・

はぁ・・・;

コンテンツの拡張・・・

「やけに長いな・・・」って思っていたら・・・
エラーコード:POL-1312
SSLでエラーが発生しました。」
云々・・・

え~~~~~~~!!!!;;

その後、何度もチャレンジしてみたけど・・・
結局、あきらめました。

「ま、後でいっか・・・」
と、とりあえずログイン。

新エリアへ行きたかったけど、あきらめて近場でうウロチョロしながら素材狩り。
満月の夜になったので、前から用意してあったアイテムを持ってロメへ・・・

神々の間の手前にある泉へ「光インク」と「羊皮紙」を・・・

あぅ、天気が・・・

一晩そこで過ごして、次の日の満月・・・

;;
天気が「晴れ」になりません・・・

結局、十六夜になってしまったのであきらめてデジョン。
クエスト「神威」のトリガーアイテムである魔法陣はゲットできず・・・;;

仕方がないからログアウトして、「もう一度拡張にチャレンジだ!!」

??!!

4時までの予定でメンテナンス中・・・orz
「なに、それ~・・・;;」
仕方がないから寝ました。

そして・・・今朝。
起きてすぐにPLOを立ち上げて、拡張に再チャレンジだ!!

・・・
コンテンツ通信エラー・・・

まだ、だめ・・・?
何のためのメンテだったのさ・・・?;;

さてさて・・・いつになったら新エリアへ行くことが出来るんでしょうかね・・・?

もう、いい加減にしてよぉ!!!!!
[PR]
by Cocorim | 2006-04-21 07:41 | FFXI