人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトルガンミッション

アトルガンのミッションは二つ目の「不滅の坊人」以降は、当面の間は「ある場所へ行ってイベントを見る・・・っ」てものばかり。
だから一人で進められます。
で、「バラカフ回想録」を終わらせた後、ミッション遂行の為、走り回り・・・
「山猫の社長」>「黄金の騎士」>「王子の告白」と進め・・・
次の「東風」は「王子の告白」のあと、地球時間で0時を経過しないと進められないわけで・・・
「王子の告白」にたどり着いたのが、0時5分過ぎ・・・
残念;;続きは、明日か・・・orz
と、ホワイトゲートに戻って、2~3受けられるクエを受けて・・・
本当は@二つほど受けたかったんだけど、探しているNPCがどうしても見つからず・・・;;
そうこうしている内に、寝なきゃいけない時間・・・
やむなくそこまででログアウトです。

続きは・・・今晩かな?

ジワジワ進むミッションと、消化されていくクエストに密かに満足!!
なんか楽しいのです(笑)

Cocorim、今日もやる気全開!!って感じですね(笑)
by Cocorim | 2006-04-25 08:12 | FFXI:ミッション