CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はぁ・・・orz

会社から家に帰って、玄関を開けると・・・
玄関マットの上で小鉄がお出迎え。
「コテリン、ただいま~」
その声が聞こえたのか、リビングの方から源がテッテッテッテッテ・・・と足音を立てて迎えに来る。
「源ちゃぁ~ん、ただいまぁ^^」
そのままリビングへ・・・
荷物を置いて、キッチンに向かうと・・・
シンクの下の扉が開いてるし^^;・・・
「もいう・・・誰よ?用もないのに開ける子はぁ・・・」と、つぶやきながら・・・
ふと見ると、裏口の前においてある分別ゴミの紙製品ゴミ箱がひっくり返って中身が散乱・・・
「まったくもぅ・・・誰よ?疲れて帰ってきてるのに、仕事作ってくれてる子はぁ・・・」
思わず叫んでしまった、今日・・・
まったく・・・疲れ倍増だわorz
[PR]
by Cocorim | 2006-04-26 18:20 |