CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青魔道師 7⇒11

昨日もひたすら「青魔道師」
サルタバルタで芋から「コクーン」カニから「メタルボディ」
とりあえず強化も出来るようになって、ますます強くなるか?
青魔法スキルもジワジワあがってきて、「花粉」で24回復できるようになりました。
初期、青魔道スキル0の時は15しか回復できなかったわけですが、その時点でサポ白「ケアル」よりは5も多い回復量。
「花粉」を覚えたあたりからサポジョブを黒魔道師にしてますが・・・
実際のところ、サポは何がいいのでしょう?
他の青魔道師さんは、どうしてるのかなぁ・・・?

そんなこんなで、裏へ行く時間が来たので、いったん戻って黒魔道師に着替えてクフィムへ・・・
余談ですが、昨日無事「裏クフィム」クリアしました~ヽ(^o^)丿
これでやっと「裏タブナジア」行くことができます^^

で、裏が終わったあとで、再び青魔道師の続き・・・
たまねぎ(球根?)から習得する「スプラウトスマック」を覚えようと、グスタでウロチョロ・・・
「スプラウトスマップ」なかなか発動してくれません。;;
大抵「グーグーパウダー」でなかされてましたorz
やっと「スプラウトスマップ」来た~~~~~~~!!って時は・・・習得せず;;
はぁ・・・いつになったら覚えるんだろ?
こっちは、ちょっと保留・・・か?

とりあえず今日はロンフォできのこから「マヨイタケ」かぶとから「パワーアタック」を教えてもらう予定です。

レベル12になったら、また覚えられる青魔法が3つ増えるわけで・・・
まだまだ先は長いけど・・・さしあたってレベル16になるまで青魔道師、ガンガン行きます!!

あ・・・アサルト用のワープゲート、まだ1つしか開けてない・・・orz
そっちも行っておかなきゃな・・・
相変わらず(?)忙しいなぁ・・・(笑)
やりたいこと、多すぎ(ーー;)
[PR]
by Cocorim | 2006-04-30 09:48 | FFXI:青魔道師