人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青魔道師 11⇒13

今日もいそいそと青魔道師のレベル上げ・・・
予定通り、「パワーアタック」と「マヨイタケ」も思ったよりも早く習得することが出来、レベル10までに覚えられるものはすべて習得済み。
よしよし・・・よく頑張った!!(と、自分で自分をほめてみる)

さて、どこでレベル上げしようか・・・
ロンフォにいたこともあって、ゲルスパにでも行ってみるか・・・と。
行ってみたら・・・
「あれ~、ほとんど楽じゃん・・・」
ちょっと物足りなかったりして・・・^^;
それでも、レベルはなんとか13まできたし・・・
もうちょっと頑張らねば・・・ね^^

そんなことしているうちにお空LSの活動時間が迫ってきた。
とりあえず終了して「放置リセキ」で買い物に・・・
戻ってきたらLSリーダーからTellが入ってる。
「ココさん、赤魔道師で・・」
「了解!!」
まだまだ垢だけど・・・赤魔道師楽しい!!
久々の赤だったから、しばらくマクロの場所とかひそかに戸惑ってましたが・・・^^;
今日はトリガー取りだったけど、残念ながら収穫0.
でも、ミリットポイントだいぶ貯まったからOKOK^^

終わったあと、メンバーの人のWSNMのお手伝いに・・・

それから、青魔道師再び・・・
ロンフォを走り抜けて、ラテーヌ高原へ・・・
入り口付近で「楽」と戯れてたけど・・・ゲルスパの「楽」より入る経験値は多いから、やっぱこっちかな?
って、ふと空を見ると「満月」
「!!!!!19時か・・・今からホワイトゲートへ帰って着替えて、ロメに0時、間に合うかなぁ?」
ま、とりあえず行ってみましょう・・・って感じで、ロメへ一直線!!
が!!!!!
悲しいかな、目的地に着いたのは4時ちょっと前・・・
一日ここで時間つぶすか・・・・で、満月、いつまで?
「え~~~~~~!!@1日?」
最後の満月、もし晴れなかったら・・・また「魔法陣を取れない」というオチになりますが・・・^^;
by Cocorim | 2006-05-01 02:45 | FFXI:青魔道師