人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青魔道師 13⇒14

今日はどこでやろうかな~・・・
そろそろタロンギでもいけるかな?

レベル11で来た時は、ほとんどが「丁度」以上・・・
レベル12で来た時は、「楽」がちらほら・・・って感じだったから、
レベル13で来たら「楽」がいっぱいいました。
と、言うわけで、「楽」相手にチマチマ一人レべリング。
もらえる経験値も少ないんでかなりの時間をかけて無事、14
少し奥へ移動して・・・
「楽蜂」叩いてたら・・・「丁度」のゴブが接近・・・
急いで逃げたけど見つかったらしい・・・;;
追いかけてきましたよ。呼んでもいないのにorz
とりあえず、蜂だけはちゃんと倒してゴブへ戦いを挑む!!
が・・・
もう、HPも少ないし、MPもほとんどない。
勝てるわけ、ないじゃん・・・;;
敢え無く倒されて・・・
「どうしよっかなぁ・・・?」ってしばらくそのまま考えてたらTellが来ました~^^
「【レイズ】?」
外人さんか?ま、いっか・・・「plz」と答えて・・・
それからしばらく無言・・・
「LSメン呼んだんで、しばらく待っててください」
え?日本人ジャン。よかった・・・;
「お世話かけます」
と、待つこと数分。
無事レイズをもらって・・・
「そろそろダングルフに移ろうかな~」なんて思ってたけど、せっかくレイズもらったから、もうしばらくタロンギでチマチマやることに・・・
昼過ぎから、ず~~~~っとそんな感じでやってたからちょっと飽きてきた夕方・・・
一旦ウインに戻って、ちょっと休憩。
それから・・・
「どうしよっかなぁ・・・・・?」
後生大事に溜め込んできた倉庫の荷物がちょっと邪魔だし・・・
少し合成でもして消費するか・・・
と、思い立ったように合成スキルを上げることにしたんだけど・・・
裁縫スキル・・・「リネンタブレット」6個作ったけど、スキル少しもあがらないし・・・
「や~めた!!」
【トレントの球根】が腐るほどあるなぁ・・・
【にかわ】もいっぱいあるし・・・
と、言うわけで、球根から「溶解剤」作って、ブロンズインゴットは倉庫に在庫がなかったから買って・・・
気がつけば「溶解の鏃」が99×2と余り54できてしまった・・・
いったいどれだけ溜め込んでいたんだい!!って感じですが・・・
取りあえず、倉庫がちょっとだけすっきりしました(´∇`)

明日は・・・
今までサポ黒でやってたけど、黒魔法なんて使わないし・・・
気分を変えてサポ戦でダングルフに篭ろうか・・・
目指せ!!レベル16!!!

連休中に「青魔道師」レベル16、「コルセア」レベル16にすることを目指してるけど・・・
微妙かな・・・^_^;
by Cocorim | 2006-05-02 01:56 | FFXI:青魔道師