人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青魔道師 14⇒15

ログインして、今日も「どこでやろうかな・・・?」
まず、ダングルフへ・・・
湧き水の下のエリア絵では、練習以下~楽
湧き水の上のエリアでは楽がちらほら、後は丁度以上。
一度、丁度のゴブに挑んで・・・
@ちょっと削れば倒せたのに・・・倒されました;;
仕方ないからHPへ戻って、今度はタロンギへ・・・
13の時は丁度だった芋が楽になってた!!
芋を2~3匹倒してレベル15へ・・・
後は、楽を狩りながらも経験値30~60もらってチマチマやってたんですが・・・・
丁度のゴブ、発見!!
私のHPもMPもほとんど枯れてるし・・・逃げ・・・絡まれた・・・orz
何とか応戦するものの、やっぱ、ムリです;
あえなく死にましたが・・・
ちょっと戦ってみて、「あいつならHP、MPに余裕があればいけるかも~」って気もしましたが。
ま、HPに再び戻ったことだし、今度はラテーヌでチャレンジしてみるか~!!
もう、半分ヤケだったりします^^;

それにしても、このレベル帯、ソロでやるにはちょっと厳しいお年頃・・・かな~;;
ま、中の人が下手なだけって意見もありますが・・・orz
by Cocorim | 2006-05-02 13:53 | FFXI:青魔道師