CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青魔道師 15⇒16

ログインして、まずラテーヌ高原へ・・・
楽の鳥やらオークやらを相手にしながら、ぶじ16へ・・・
16になってしばらく遊んでいるうちに、ヘルダイブも覚えてました!!
鳥さんと遊んでてよかった~(笑)

一旦休憩するためにホワイトゲートへ戻って放置リセキ。

再開はタロンギで!!
と、思い立ちウイン経由タロンギへ・・・
楽相手に戦いを挑み、「花粉」を唱えたとたん・・・
「え?」
風エレが寄ってきました;;
いつ、沸いてた∑( ̄□ ̄;)
バトル中の楽蜂は倒したものの、エレには勝てるわけないじゃん(つд・)
「メインだったら、塊の一つや二つもらってたのに・・・」と、思いつつ、メインじゃこんな所にはいませんね^_^;
LSメンに救援依頼。
へぼ青のために、わざわざアトルガン地区から飛んできてレイズをしてくれました。
ありがと~、チャベちゃん(*^_^*)

さて、気を取り直して、再びレベル上げだ~~~!!
17まで@少し、ってところで、LSメン4人で「コルセア」「人形遣い」取得、&「イルルシ環礁監視硝ワープゲート」開けツアーへ・・・
途中、絡まれることもあったけど、さすが75が4人。
絡んできた命知らずのモンスたちを蹴散らしながら、クエ遂行、ワープゲートへたどり着き、ゲート開け完了!!
私は・・・@3つも残ってるけど・・・
また、一緒に行ってやってください。よろしくです。

と、言うところで午前2時半過ぎ。
ホワイトゲートのモグハウスに戻ってログアウト!!
[PR]
by Cocorim | 2006-05-03 09:55 | FFXI:青魔道師