CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青魔道師 16⇒17

レベル17まで@200弱からスタートした青魔道師。
今日もタロンギでチマチマ・・・
芋が楽になって、でも、経験値はそこそこもらえるので、芋がいるときは、芋。
「女帝の指輪」効果で、経験値割り増し~ヽ(´ー`)ノ
無事、レベル17~\(^O^)/

昼過ぎにはログアウトしなくちゃいけなかったので、そのまま時間までタロンギで遊ぶことに。
楽の蜂やらマンドラやらヤグやらと遊んでもらって、チマチマ経験値をつんでました。
途中、楽蜂を叩いているときに、丁度ヤグがリンク;;
「あぅ・・・」
黙って見てるわけにもいかないので、売られたけんかは買ってみました(笑)
パワーアタック>ヘルダイブ>パワーアタック>レッドロータス!!!
「な~んだ、やっつけられるジャン;」
無事、退治しました。

その後、楽のキリンもたま~に見かけたので、楽キリンをおりまぜながら2000ほど稼いだところでログアウト。
次は・・・同じ装備でできる放置ジョブ、順次あげてくか・・・
てなわけで、シーフ15⇒17かな?
その次は戦士14⇒17?んで、暗黒も10⇒17。
まとまった時間の取れるときはメインでメリポ+アトルガンでの戦績稼ぎもしなくちゃ・・・
メンバーいるときはワープ開けもやりたいし・・・
まだまだ忙しい日々が続きそうです^^
[PR]
by Cocorim | 2006-05-03 12:56 | FFXI:青魔道師