人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お空 麒麟3戦

今日はお昼から麒麟3戦の予定。
ログインしてから余り時間もなかったので、いままで放置してきた調理の納品をやってみることに・・・
目標は・・・麺職人、パテシエ、鍋奉行の免許とエプロンかな?
ポイントいくついるんだ!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
今日、納品が済んで3000ちょっと・・・
まだまだ、先は長いです(つд・)・・・・・(めんどくさ・・・^_^;)

さて、12時になったのでお空に移動です。
私は迷子スキルが無限大なので早めに行って、庭から誰かについていかないと麒麟との戦場にたどり着けません・・・^_^;
集合時間は12時半から13時。
12時15分くらいにはお空に到着。しばらく待っていると、LSリーダーがお空到着。
一緒に移動・・・ワープに2回失敗、3度目に無事たどり着けました。
一緒に走ってたリーダーは・・・その後2~3回失敗してたカナ?
でも、私一人取り残されなくてよかった・・・ってのが、正直な感想です。^_^;

さて、麒麟戦は3戦を予定。今回は2LS合同での開催。
2戦はもうひとつのLSのトリガーで、1戦のみが私たちのLSトリガーでの対戦です。
麒麟は「玄武」「青龍」「白虎」「朱雀」を召還します。
召還は1匹ずつなんで、召還したら釣って、救援出して黒PTで精霊の嵐!!
召還獣が終わったら、「麒麟」本体に全力でぶつかれ!!です。
黒魔道師はMP枯れたらPTから抜けて、MP補充して待機している黒魔道師と交代・・・
こんなことを繰り返しながら、精霊攻撃です。
お空 麒麟3戦_b0072251_0413281.jpg

(SS、ちょっと暗くてよくわからなかったかな・・・;;)
そんな風にして、3戦とも無事勝利しましたが・・・
今日のドロップ品は・・・どれもイマイチだったかも・・・(つд・)
by Cocorim | 2006-05-08 00:43 | FFXI