CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍛治スキル上げ

前日の続きで合成・・・
倉庫から風クリ送って、炎の塊をありったけ送って・・・
まず、前回作った「アイアンインゴット」を「アイアンの板」に・・・
出来上がった板を風クリで削って撒菱に・・・
ここまでで鍛治23まで上がった。
それから鍛治ギルドで鉄鋼を買って再びインゴットを作ろうと思ったら・・・
「え~~~~~~!!」
あいにく水曜日、鍛治ギルドはお休み。
ま、その間に風クリをもう少し用意しておこうかな、ってことで倉庫へ・・・
倉庫から風クリ送って、Cocorimで受け取って・・・
日付が変わるまで・・・もうちょっとか・・・
「どうしようかなぁ・・・?」
テレビを見ながら時間つぶしました(笑)
水曜日の次は風曜日。合成をするにはボチボチの日かな?っと、内心思いながら・・・
ギルドが開くのをまって鉄鋼買い捲り~
まず、持てる限りたくさん・・・ってことで20個買って、せっせせっせとアイアンインゴット作成。
再び20個買ってアイアンインゴット・・・
それからせっせと板を作って・・・この時点でスキルも24になりました~\(^o^)/
板はまたまた撒菱作って、忍具のストックへ・・・
そのうち、忍者もやるつもりだし・・・と、出来上がった撒菱は倉庫へ・・・
こうやって、またまた倉庫が山盛りの在庫を抱えることに・・・^^;

そうこうしているうちに・・・眠くなってきたorz
午後11時30分。いつもならまだまだ走り回ってる時間だけど、昨日はそこでログアウト。
LSメンの「珍しいね・・・」の言葉に送られて、この日はおしまい。
連休明け初出勤で疲れたかな?な~~~~んて・・・^^;
おかげで今日は雨模様みたいです。

火クリの在庫もなくなったし・・・今夜は暗黒レベル上げしながら、火クリ調達でもしましょう!!
目指せ、暗黒レベル17!!
今レベル10だし・・・暫くは暗黒ネコでサルタ、ロンフォ、グスタ周辺を走り回っていることになりそうです。
[PR]
by Cocorim | 2006-05-09 08:08 | FFXI