CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気まぐれな思いつき

自分の各ジョブレベル見てて・・・
「ん~、めんどくさい!!(なにが?)モンクも忍者も、詩人もからくり士もみ~んな、とりあえずレベル17にしちゃえ~~~!!」と、ふと気まぐれに思いついた。
(召喚師もやりたいんだけど・・・召喚獣、まだカー君しかいないし・・・;;)
どうせ合成のスキル上げするために素材やらクリスタルやら集めなきゃいけないし・・・
あとは・・・「どこまでソロでできるか?」かな・・・
ジョブによってソロ可能レベルって変わってくると思うし・・・
なんにしても、20前後くらいまでなら、どれもソロ可能でしょう・・・(甘い?)
後は・・・その後考えよう!!
暗黒と忍者と戦士とシーフは、本気で早いうちにサポレベルにしちゃいたいと思うけど・・・
青魔道師は75だな・・・魔道師系は早めにコンプしたい・・・^^;
レベル21くらいから、青魔道師でPT希望出して、一気に行けるとこまで行ってみるか・・?
コルセア、からくりはとりあえずレベル21くらいを目標。あとはやってみてから考えよう・・・
って、最終目標は全ジョブ75に変わりはないですけど・・・(笑)

と、言うことは・・・
 青魔道師 ⇒ 75
 暗黒騎士 ⇒ 40(サポレベル+α)
 忍者    ⇒ 40(サポレベル+α)
 シーフ   ⇒ 40(サポレベル+α)
 戦士    ⇒ 40(サポレベル+α)
 その他ジョブ(詩人・モンク・コルセア・からくり・ナイト・侍)を21前後
 気が向けば、詩人75
 全召喚獣ゲット!
 残ったジョブは気分次第でチマチマと・・・
が、当面の目標!!!!!???

欲張りすぎ~~~~~~!!!!
絶対、途中で挫折する予感・・・orz
[PR]
by Cocorim | 2006-05-11 12:59 | FFXI