CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初アサルト

フレからTellでアサルトのお誘い。
フレ「うちのLSメンがアサルト行きたいって言ってるけど、一緒に行かない?」
私 「18時から裏だけど、間に合うかなぁ?」
フレ「大丈夫、30分で終わるって・・・」
その時点での時間は16時を少し過ぎたあたり。
私 「OK、行った事無いけど、行ってみたい」
と、言うことでホワイトゲートに帰還。
荷物整理にちょっと時間がかかったけど、PT合流して・・・
メンバーは全部で4人、構成は忍・召・赤・黒(私)かな?
Tellしてきたフレは、これから出かけるとのことでなぜか不参加でしたが・・・ま、メンバーも知らない人ばかりじゃなかったし、気にしませんでしたが。

なにぶん、アサルト初体験の私。
何をどうしていいやら、さっぱりわかりません。
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・
皆さんに迷惑かけながらやっとアサルト受けることができました^_^;
で、ワープでアズーフ島へ・・・
今日の任務は「ルワジャン掃討作戦」
15匹のミミズをすべて倒すことが任務なのですが・・・
1回目、悲しいかな、時間切れ・・・
裏開始時間までまだ30分ちょっとあったから、リベンジに行くことに・・・
そして、2回目・・・
途中で忍者さん、落ちました;;
召還さん、倒されました。
忍者さん戻ってきて、召還さんも生き返って、ゴー!!
が・・・一箇所に3匹沸いたミミズに右往左往・・・
私を除く全員先頭不能に・・・;;
隙を見て、赤さんにレイズ・・・
でも、時間切れで・・・
2回目も、作戦成功ならず・・・;;

ま、機会があったら、再チャレンジです。
[PR]
by Cocorim | 2006-05-14 12:57 | FFXI