CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神獣3戦

お空活動では、今日は神獣3戦、白虎、朱雀、青龍です。
が、初めにトリガー取りから・・・
まず、ディスポ。これが、結構スキル上げになるんですね。両手棍の・・・
今日、やっと220になって、WSNMまで@10・・・
まだまだ、先は長いか・・・?
で、「次は、水取りしよう」と、出かけてみたのですが、結局トリガードロップするポットが現れなくて・・・今日はあきらめ。
神獣戦へと出発です。
初めは白虎。
今日のメンバーは16人。
途中、死亡者も出ましたが、それほどの痛手を受けずに無事倒しました。
ドロップも「光布」やら、「海霊の免罪符:頭」やら・・・
(ログ、残ってないし、メモもしなかったんで、その他は忘れましたが^^;)
海霊:頭、私の希望順位は4番目。
今日は第一希望の人がGet!!
早く、私もほしいなぁ・・・と、ひそかに思いつつ・・・^^;

2戦目は朱雀。
これは結構苦戦しましたね。
途中で半壊状態になりましたが、何とか(?)立て直して・・・
朱雀、恐るべし!!です。
ドロップ品も結構出てましたが、忘れました^^;

3戦目は青龍。
これは、ぜんぜん危なげなく、無難に制覇。
ドロップ品・・・ごめんなさい^^;
斧やら免罪符やら出てた気がしますが・・・

そんな感じでした~!!

なんて、いい加減な日記なんでしょう・・・^^;
ま、いっか・・・
[PR]
by Cocorim | 2006-05-15 01:35 | FFXI