CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか、変な夢を見た。
日曜の夜、飛行機に乗って・・・ハワイに飛んでいた。
なぜ、ハワイなのか・・・?よくわかりませんが・・・^^;
最近、CMで「スーパー海物語(だっけ?)」のマリンちゃんがハワイへ行く、ってのがよく流れてるから、なんとなく印象に残っていたのかも・・・
で、ハワイのホテルらしき部屋の中で、なぜか3~4人の女の子がいて、みんな友達らしいけど、ぜんぜん知らない人ばっかり・・・って感じで・・・
その中で、私が「今、日本時間、何時だっけ?家に黙ってきちゃったから、電話しておかなきゃ・・・」なんて言ってるし、「会社にも電話しなきゃいけない・・・」なんて思ってるし・・・^^;
そんな光景が暫く続いて、ふと夢の中で会社での今週の予定を思い出す。
「あ、月曜日ミーティングだったな・・・ま、いっか・・・」「あ、木曜日、出張だった・・・困ったなぁ・・・」
そこで、目が覚めた。
会社の予定を思い出して、現実に戻った?!!
この夢は、「現実逃避」の表れなのでしょうか・・・?(笑)
[PR]
by Cocorim | 2006-05-15 07:56 | その他