CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

裏タブナジア

昨日は、任意参加の裏の日。
予定は【タブナジア地下壕】
タブナジアの人数制限は18人なので、未クリア者優先でPT構成し、LSで攻略の説明を受け、出発。
まずは、クリア目的。
ブガード、ミミズ、アントリオンを倒して、サポジョブ開放。
それから、ボスへと・・・
ボスは4匹いるが、見つからなければ、1匹だけ倒してクリアできるらしい。
が・・・いったい、何匹に見つかっていたのか・・・?
ゴメンナサイ。周り見えてませんでした・・・m(__)m
かなり足、引っ張ってたかなぁ・・・って、密かに落ち込んでましたし・・・
だって・・・一斉精霊予定のクラブがどこにいるのかわからなくて、精霊できなかったんです;
ゴメンナサイ;;
みんな一生懸命ボスを倒すべく頑張ったけど・・・結局全滅。
【タブナジア地下壕】クリアならず・・・残念・・・
次は、もっと頑張ろう!!って言うか・・・足、引っ張らないように頑張ります・・・orz

時間まで、いつもの雑魚倒す要領でデーモンと目玉退治・・・
ちょっとの貨幣とAF出たけど、結局全滅・・・時間切れ・・・って感じでした。

正直、かなり凹んでます。
[PR]
by Cocorim | 2006-05-17 08:00 | FFXI