CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンパス(アポリオンSE)

今日のリンパスは、アポリオンSE
集まったメンバーは8人だったかな?
後衛は赤×2、黒×2、詩、前衛は、忍・暗・狩・・・かな?
全員揃ったところでテレポメア・・・
そこから海に入って・・・
途中で、トリガーアイテムのカードを拾って、入り口探してたら・・・
「あ・・・」と、とある暗黒。
「・・・・・」
「洗剤忘れた・・・」
おぃおぃ・・・おバカな私でも、まだやらかしていない失敗を、してくれました(´∇`)
いずれ、私もやりそうなことだけど、ちょっと精神的に楽になったとか、ならなかったとか・・・(でへへ・・・)
ほかの人が入り口を探している間に、杖で戻った暗黒君。
サポ白の私はテレポ要員で追っかけましたよ・・・
アルザビの見習いテレポにソロモグへ飛ばされ・・・ジュノに向かって走っているうちに、暗黒君は洗剤仕入れて、ソロモグで合流。
二人でメア飛んで、アポリオン入り口でほかのメンバーと合流。

いよいよ、戦いです!!
1層目は、スライム・・・
墨モード炸裂で精霊!精霊!精霊!・・・時々ケアル・・・
ボス倒して、2層目へ・・・
ここはカニ・・・
やっぱり、墨モード炸裂で精霊!アスピル!精霊!精霊!・・・時々ケアル・・・
そんな感じで、2層目クリア。
b0072251_12331087.jpg

いよいよ3層目
ここには骨がいましたが・・・
事故死とか、いろいろありましたが・・・(細かいとこ、省略^_^;
ボスへ!!
残り時間は@わずか・・・5分くらいだった?
時間も少ないし、と三分の一くらい削られたところで私の「サンダー4」
もれなく、タゲいただきました・・・
そして、ご臨終・・・
蘇生の髪飾りしてたんで、隙を見て生還。
様子を見ながらケアル入れたり、追っかけまわしたり・・・
そうこうしているうちに、魅了されました・・・ごめんなさい、仲間を殴ろうとしてます;;
魅了が解けた時点で、敵のHPも後わずか・・・
まだ衰弱回復してなかったけど、「残り時間も少ないはず・・・」とサンダー3詠唱。
その瞬間・・・・・
「ぶ~んという音が消えた・・・」のログ。
時間切れで放り出されました;;
@3分あったら、確実に倒せていたと思うんだけど・・・
残念;;

次、また頑張ります~
[PR]
by Cocorim | 2006-05-20 12:40 | FFXI