人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビシージ初体験

いつものようにコンシュタットでコルセア上げをやっていたら・・・
「@1時間以内にビシージ始まるな・・・」とLSメン。

「ビシージ」か・・・「興味あります」
でも・・・やり始めちゃったしな・・・

が・・・・・・・・
暫くして、丁度ゴブに絡まれてあっけなく逝きました;;
「どうしよっかなぁ・・・?」と、暫く考えて・・・
「アルザビでビシージ待とう!!」
白門に戻って、メイン(?)の赤魔道士に着替えて・・・
ただ、ボーっと待ってるのもつまらないし・・・
アトルガンにいたLSメンを誘って、ちこっと経験値稼ぎに・・・
そんなことしているうちに始まりましたよ。ビシージが!!
「やった~!!」
アルザビに戻って、攻めてくるのを待ちます。
今回は、「死者の軍団」と「トロール傭兵団」
初めに攻めてきたのは「死者の軍団」ラミア、ご一行様です。
が・・・始まってACされたら、PT組んでたLSメンとも離れ離れ・・・
何をどうしていいやら・・・;;
フレと話してたら、「とにかく、死ななきゃいい!!」って結論に(´∇`)
攻めてきたラミアをブリ・スト切らさないようにしながら殴りまくりました~
片手剣のスキル、0.3ほど上がってたし^^
ビシージ初体験_b0072251_113129.jpg

(よくわからないSSになってますが・・・やってる本人もよくわかってない^_^;)
ふと、気がつくと・・・PTが二人に・・・
「え~、落ちちゃったの・・・?;;」
そうこうしているうちに、PTメン、いなくなりました・・・
「なんでぇ・・・?」
二人とも落ちちゃったみたいです。
確かに裏並み、いあ、裏以上の重さだった気がしますが・・・
そうこうするうちに、防衛軍の私たちに勝利が!!
「やったぁ!!」

続いて「トロール傭兵軍」が攻めてくるとのこと・・・
ACも終わって、街に攻め入ってくるのを待てども待てども・・・なかなかやってきません・・・
「?・・・・・」
こんな状態のまま・・・なんだか、勝ってしまったようです。
「なんだ?それ・・・orz」
ま、死ぬことも無く終了し、戦績も少しばかりいただけたのでよいことにしますが・・・
ビシージの途中で落ちてしまった人たち・・・
終わるまでログインできなかったらしいです;;
そりゃ、ないよね・・・?;;
by Cocorim | 2006-05-22 01:11 | FFXI