CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お空にて・・・

今日もお空LSの活動日。
「まずは、デスポから~」ってことで、トリガーとり。
神殿正面玄関前にて、ゴーレム狩り・・・
デスポも沸いて、無事西玉ゲットです。
これは、結構早く終わった・・・

続いて、「水取り~」ってことで、壷NMの部屋へ・・・
先週は壷を割れども割れども、NM沸かすトリガーが出なくて、あきらめたけど、今週は・・・?
割れども割れども、なかなか出ません;;
1時間以上やってたかなぁ・・・?
誰かが「トレハンないと、だめなのかなぁ・・・?」と、言ったときに叩いてた壷が・・・落としましたヽ(´ー`)ノ「メ・ローヴの水」
これを使って、壷のNM沸かせて・・・
これは、壷3連戦。
初めに沸いた壷を壊したら、次の壷が現れて、それを壊したら、もうひとつ壷が現れて・・・
最後の壷を割ると・・・「冬石」ゲットです~

これが終わってから、今日も4神戦へ・・・
今日の相手は「玄武」と「白虎」
今日は、夢中でやっててSSとり忘れましたが・・・
玄武(カメ)は、割と楽に倒せたカナ?
落としたアイテムは「北極の風」「玄武盾」「海霊の免罪符:両手」「オックスブラッド」・・・
良い方・・・?

2戦目は、「白虎」
今回は、体制を崩すことなく、順調に倒せたような・・・
玄武ほど、あっさりとは行きませんでしたが、誰一人として「戦闘不能」にはならなかったです。
落としたアイテムは「ゼファー」「白虎偑盾」「海王の免罪符:両手」「ベヒーモスの毛皮」
待ちに待った「盾」をドロップしました!!(って、待ってたのは、私じゃないですけど・・・)
もちろん、2戦とも漏れなく印章付ですので、念のため・・・

本日の、空活動。
ちょっと早めだったけど、これにて終了!!
[PR]
by Cocorim | 2006-05-22 01:29 | FFXI