CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メインジョブ

もともとは、白魔道師をメインジョブでやってたけど、AF揃った時点でいろいろあって黒魔道師に転向。
黒魔道師でマートと戦い、一番初めに75になったのが黒魔道師。
そのときに、ZM一緒にやった人から「空LS」に誘って頂いて「黒魔道師」として空LSに参加。
その、空LSの中で雑談しているうちに「裏、行ったことがない・・・」って言った事から、空LSの人にその人が入っている「裏LS」に入れていただいて・・・
実際、裏と空ではメイン・黒で活動しているわけですが、その間に長い間放置していた「白魔道師」を75に・・・
ずっと前から「赤魔道師」やりたかったんだけど・・・ある人から「赤魔道師は白も黒もちゃんとできないとやれない」と言われてて・・・
「やりたい」と思いながらも、上げずにいました。
黒魔道師も白魔道師も75になって・・・「やっぱり、赤魔道師やりたい・・」
そんな思いから赤魔道師上げ・・・
気がつけば、赤魔道師も75に・・・
本人の中では「メインは赤」だけど・・・裏、空は相変わらず黒。
空は、「トリガー取りの時は赤魔道師で行こうかな?」なんて思っているんだけど、裏でロストした黒の経験値を空で取り戻そうと企んでいるので・・・なかなか赤で参加できなかったり・・・^^;
リンパスも「赤で行ってみようかな・・・」って思うんだけど、黒の人少ないから黒で・・・
普段、いろいろ遊ぶときは状況によって赤くなったり黒くなったり・・・
気がつけば、「ダブルメイン」って感じになってますが・・・
本当はひとつに絞ってそれを強化した方がいいのはわかってるけど・・・
悩みます;

最近は「低レベル上げ」に夢中で、メリポもほとんど溜まってないし・・・困ったもんだ・・・
赤、本気でやるんだったら、暗黒もサポに必要だよね・・・
青魔道師も気になるし・・・
戦士、モンク、シーフ、忍者、侍、暗黒・・・とりあえずサポレベル上げるまでは「本気でメリポ集め」難しいかなぁ・・・なんて思いつつも、そんな悠長なことも言っていられないと思うし・・・

あれも、これも、それも、どれも・・・やりたいと思ったら、やりたい・・・
で、結局一気にやろうとして、何もかも中途半端・・・
ず~っと、そんな状態ですね・・・
結局、気持ちばかり焦って、空回り・・・
な~んか、しっくりこない今日この頃・・・って、以前からだけど^^;

やっぱ、あれもこれも一気にやるより、1個ずつに絞った方がよさげかな・・・
赤、メインで行きたいなら・・・まずは、暗黒、忍者サポレベルかな?

よし!!
気が変わるまで(?!!)今やりかけているコルセアが21になったら、暗黒37にしてしまおう!!
その次、忍者。(赤影、やってみたいんです・・・orz)
その後は、そのとき考えよう!!

今日の決心でした~(にゃはw)

なんか・・・行き当たりばったりで生きている感じだなぁ・・・FFも、リアルも・・・^^;
ま、いっか・・・敢えて気にしないでおこう!!orz
[PR]
by Cocorim | 2006-05-23 12:55 | FFXI