人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな決意!!

会社帰りに歩きながら、いろいろ考えました。
果たして、私は何がやりたいんだ?
今、一番やりたいことって、なに?
そして、出た結論。

赤魔道師、強化するぞ!!!

今は、コルセアやら、青魔道師やらやってる場合じゃないジャン!!
ってこと。

と、言うわけで、今日から路線変更。
まとまった時間が取れるときは、メリポ稼ぎでPT。
まとまった時間の取れないときは、サポ用に暗黒騎士、忍者をソロで上げます。
ソロが難しいレベルになったら・・・こっちもPTで上げなきゃいけないか・・・
となると、そのときは時間の無いときは合成スキル上げかな?
合間には金策もしなくては・・・
属性杖のHQ欲しいしね。
by Cocorim | 2006-05-23 18:57 | FFXI