CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恐るべし・・・

昨日の夜、家に帰ったら私の「パソコン部屋」にしている和室にネコが入った形跡が・・・
家には旦那の方が先に帰っていたので部屋の戸は閉まっていましたが、和室の押入れの戸が10cmほど開いてて、まさしく「ネコ幅」
押入れの中は、微妙に散乱・・・やられた・・・orz

そして、今朝・・・
朝、起きたときは開いてなかった扉がふと見ると10cmほど開いてる・・・
「え?・・・・・」
部屋に入ってみると・・・小鉄が押入れからひょっこり出てきて、源はうれしそうに「ニャンニャン♪」と鳴きながら走ってて・・・武蔵が部屋の様子をうかがってた・・・
「はぁ・・・」ため息をつきながら、1匹ずつ部屋の外へ・・・
「これで全部か?」と思ったとき「ガタン」と大きな音がして小次郎が・・・
「入ってないのはサスケだけですか・・・?」^^;

全員部屋から出して、戸を閉めて・・・
また開けられないように戸がきっちり閉まっていることを確認して・・・

2階へ上がって旦那を起こして、出勤の準備をして・・・
下に降りてきたら「?!!!」
「またですか・・・?」
部屋の中に入ると、また押入れの戸が開いてて、そこから小鉄が・・・
そして部屋の中に源・・・
「もう、朝の忙しいときに・・・いいかげんにしてくれ~;;」
2匹とも部屋から出して・・・
どうも、犯人は「小鉄」らしい・・・
部屋の前でゴソゴソしてたのを今朝だけで数回目撃したし・・・
もう、朝からため息しか出ませんよ・・・

会社に行っている間にまたやられるといけないので、今日は戸につっかえ棒をして、応急処置をしてきましたが・・・
「小鉄ぅ~~~~~、いつの間にそんな技、覚えたんだ~!!!!!」って感じです。

侮れません、ネコ5匹・・・orz
[PR]
by Cocorim | 2006-05-25 08:03 |