CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末のFFライフ

今週末は、ソロレベリングのほかに・・・
土曜日、裏が終わってLSに戻ると、LSにいた二人がなにやら話してます。
なんとなく、「BC」の作戦会議のよう・・・
「誰と行くのかなぁ・・・?」とか思いつつ・・・LSに戻っていきなり「なになに?何の相談?」なんて聞くのもちょっと気が引けて・・・
内心気にしながら、暫く聞いていましたが・・・
内容を聞いているうちに、なんとなく私もそのメンバーに入れてもらえてるっぽかったんで、密かに安心したりして・・・^_^;
「何のBC?」って聞いたら「光る眼」らしいです。
「クジャクの護符」狙いで・・・
暫くして
T「ココ、BC行ける?ムリにとは言わないけど・・・」
私「行くとも!!!」
C「やった!!」
と言うことで、3人で光る眼に挑戦です。
40制限なので、NPCに預けてある装備を返してもらって・・・
武器が無い!!
「ま、垢でマラソンなんで、武器要らないか・・・」
とも思ったけど、やっぱりね・・・^_^;
倉庫からローズワンド引っ張り出してきて、競売で盾だけ買って・・・
後は、前回マネキンパーツもらえるBCに行ったときの残り物の薬をグルグル回ってる宅配から引っ張り出して、競売でヤグドリ買い足して・・・
いざ、出陣!!!
全員初めてのBCだったんで、「とりあえず様子見」と入ってみたんですけど・・・
恐るべし、百目。
いきなりボスが「凶眼」を・・・
全員石にされて・・・はぁ・・・
あっと言う間に死体が3体BC外へ吐き出されました・・・^_^;
たまたまそこにいた人にレイズをもらって、「さぁ、リベンジだ!!」
今度はボスにサイレス入れて・・・レジられました;;
でも、前よりは頑張ってマラソン・・・
前衛二人が雑魚2匹をやっつける直前に、私力尽き・・・
はぁ・・・
ボスが戻っていったけど、雑魚は退治し終わったとのこと・・・
二人に頑張ってもらってボス倒すことを願いつつ死体で待機^_^;
が・・・悲しいかな・・・やられました;;
聞けば、ボスも@半分ほどだったった言ってたっけ・・?
3人で攻撃してれば、ひょっとして、何とかなった?
そう思うと、無性に悔しいです・・・;;

その後3戦目はマラソン失敗。
さっきサイレスが入らなかったから「イン・サイレス」でやってみたけど、やっぱりレジられた;;
グラビデ入れて、マラソンして・・・
なかなか追いかけてこないで、タゲ外れちゃったんで、少し戻って・・・
タゲって、少し走ったところでバインドもらって・・・
石にされて麻痺にされて・・・
ボコスカ殴られてストスキ剥がされて・・・
逃げようにも、バインドで逃げられないし、バインド解けてグラビデ入れて走ろうと思ったら麻痺で魔法も中断されるし・・・
ストスキ張替えできないまま・・・ボスになぶり殺されましたよ・・・(つд・)

悔しいから、もう1戦。
が・・・
結局4戦4敗。

今回は、レベルの都合で、「忍暗垢」で行ったけど、暗黒騎士、忍者40にするそうです。
@3レベル程の筈・・・
忍者40になったら、「忍忍垢」で再度リベンジ!!
次こそ勝つぞ!!
マラソン、作戦練らなきゃ・・・^_^;
[PR]
by Cocorim | 2006-05-29 08:52 | FFXI