CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトルガン・ミッション

今日も今日とて、ブブリムへ・・・
例のごとく「暗黒騎士」ソロ上げ計画継続中です。
初めのうちは順調に経験値を重ねていたのですが・・・
昨日は、ちょっといつもと違う・・・
いつもは、夜に沸く「骨」に絡まれたことなんてなかったのに、
昨日はいきなりからまれた。
ゴブと戦った後で、MPもHPも少ない。
おまけにWS使ったばっかりでTPも溜まっていない状態で・・・
LS会話で「骨に殺されそう!!」と叫んだ途端、力尽きましたorz

昨日は、久々に「髭の赤魔道師様」がログインしてきました。
ほんとに、久しぶり!!
めちゃめちゃうれしかったです。
で、その赤魔道師様と、レイズに駆けつけてくれたLSリーダーのアトルガンミッションがまだだったんで、せっかくだから行くことに。
ソロレベル上げも、ちょっと休憩したかったし、漏れなく私もついていくことにして・・・
呪符デジョンでアトルガンへ帰還。
メイン赤に着替えて・・・
髭の赤魔道師様がサポ黒で行くって言ったんで、私はサポ白で。
もう一人のLSメンに道案内してもらって4人で「アズーフ島監視哨」を目指します。
ナシュモへ向かう船の中で、髭の赤魔道師様がNMを釣ったらしい・・・
急いで戦いに合流して、まず弱体。
ふと気がつくと赤様のHP赤くなってます。
焦ってケアル!!!
NMのHP1ミリくらい削ったあたりでナシュモについてしまいました;
ま、死者が出なかったのは、よかったですが・・・

ナシュモでサンクションを受けて、いざ出発。
さすがに高レベル4人だったら、不安要素はほとんどありません。
途中でインプをさくっとやっつけて、無事、「アズーフ島監視哨」に到着~^^
ミッション、まだの二人が大事なもの「不滅隊の差し入れ」を差し入れて・・・
時間があったらアサルトもやってみよう、って話しになっていたけど、LSリーダーが睡魔に襲われていたので、アサルトは次回に持ち越し。
アサルトの入り口を教えて、ワープで白門に帰還。

その後、私は再びジュノ経由バスへ・・・
ジュノで暗黒に着替えて、バスからOPテレポでブブリムへ・・・
ちょっとだけソロレベリングして寝ようかな・・・と。
レベルアップまで@1000だったし・・・
40分ほどで800程経験値を稼いで、「続きは明日かな?」と絡まれない場所でログアウトしようと移動中。
またまた、骨に絡まれました;;
1匹目は何とか倒したのですが、HPもMPもほとんど使いきり。
「ヤバイ、ヤバイ・・・」と走り出したら、前方にまたもや「骨」の姿が・・・
慌ててUターンして逃げたんだけど、見つかってしまいました。
連続「骨2戦」勝てるわけないです;;
さくっと倒されて・・・HPへ帰還。
@200ほどでレベルアップの予定が・・・@600ほどに増えてしまった・・・orz

明日は、白門から出直しだ~!!
[PR]
by Cocorim | 2006-06-01 08:14 | FFXI