CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はぁ・・・^_^;

せっかくいっぱい書いた文章。
消しちゃいました・・・寝ぼけてたみたい・・・
はぁ・・・悲しいよ;;

とりあえず、ログインしてから、したこと。
オンゾゾでコカ肉集めとスキル上げの旅・・・
その後、コロロカでオイル集め。
その途中でLSメンに誘ってもらってクフィムでちょっとだけレベリング。
24からすぐに25にあがって、事故死・・・
再び24に戻って・・・やっと25に落ち着いた・・・
なんとも厚くて高い25の壁でした;;
前衛で連携のグラ、いいなぁ・・・
今まで後衛で遠くから見てばかりいたので、かなり新鮮でうれしかったです。
b0072251_6571841.jpg


その後、裏へ行って、「白のAF胴」でるもののロット負け・・・残念;;

裏から帰った後は、クフタルの洞門でLSがやっていた経験値稼ぎ&スキル上げ」PTに合流させてもらって・・・

その後、ドゥブッカ監視硝のワープに出発。
いろいろ事故も乗り越えて、何度か死亡者もでましたが
なんとかワープも開くことが出来て後は「マムージャ」と「ハルブーン」を残すのみとなりました。
もうちょっとだ!
[PR]
by Cocorim | 2006-06-04 06:54 | FFXI