CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金策・経験値稼ぎ・スキル上げ

昨日、いろいろなところで死にすぎてレベルダウンしてしまったと言う、我がLSリーダー。
「@1700経験値稼ぎに付き合ってくれる人~」との募集に応募して、もう一人のLSメンバーと3人で出かけることに。
構成は暗・戦・垢(もち、私のことです)で・・・
全員集合して、さてどこへ行きましょう?
「金策できて経験値稼げて楽しいところ」とリーダー。
なんと、虫のいい話で・・・と、言いつつも、私も大賛成です。その意見。
いろいろ話し合ってベトーへ・・・
奥地で75からみて丁度を乱獲。

2時間くらいはやってたのかなぁ?
私のお空LSの予定時間が来たので終わりにさせてもらうことになりましたが・・・
一応「17時15分くらいまででよろしく」と申告していたのですが、その時間が来たときにエリア内に@2匹。
「全部やっつけて終わりましょう」と言うことにして最後の1匹目を叩いているとき、気になるやつがまた1匹沸いた!!
戦い終わって回復しながら「沸いた・・・」と、一言言ったら「さすが、気が付いていたか・・・」と、それもやっつけることに・・・
戦い終わって「おつかれさま~」って挨拶してたら、「もう1匹いい?@3なんだよ」とリーダー。
「それだったら、私も付き合うよ~」と、もう1匹やることに・・・
気が付けば、リーダーのレベルはちゃんと戻せたし、そこそこ金策にもなってたし、楽しかったし・・・
最初の「虫のいい提案」どおりの結果になっていました('∇')
私の片手剣のスキルも4上がってたし・・・最高の場所だったかな?
また、時間があったら絶対行こうね~
[PR]
by Cocorim | 2006-06-05 00:02 | FFXI