CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハルブーン監視哨

裏が終わって、と言うか、裏が終わる前にリセキしなきゃいけなくなって裏活動早退。
リセキから帰ってきた時点で11時・・・
「どうしよっかなぁ・・・・?」
結局、まだワープを開放していない2箇所のうち、「ハルブーン監視哨」のワープを開放しに行くことに・・・
サイトから印刷してきた地図を見ると、それほど遠くはなさそう。
1時間から1時間半くらいで終わるかなぁ?・・・って、勝手に推測して出発。
まだ、火山もハルブーンも地図を持っていないので印刷した地図と座標を確認しながら走り抜けました。
途中で死んでもいいように(?)白でリレ3をかけて、インスニして「猫、まっしぐら~!!」
何の障害もなく、あっさりとハルブーン監視哨にたどり着きました。
所要時間、約45分。
もうちょっとハラハラドキドキがあるかと思っていたけど・・・ちょっとあっけなさ過ぎたかなぁ・・・?なんて、生意気なことを思いながら、無事ワープも開放。
残すは@1箇所。マムージャ監視哨だけになりました。
地図で見ると、マムージャの方が少し遠そうだし、前に一度マムージャに挑戦してマムークで死んで諦めた記憶もあるし・・・
で、ちょっと躊躇・・・
明日、もう一度チャレンジしてみることに・・・
やっぱ、ちと、怖いな・・・^_^;
いあ、「女は度胸!!」もう一度白でリレ3入れて走り抜けるぞ!!と、固く心に誓って・・・
(明日になったら砕けてたりして・・・orz)

とりあえず、まだちょっと時間も早いし、今日は睡魔も襲ってきてない。
「少し垢で経験値と戦績でも稼ぐか」と、ワジャーム森林へ・・・
でもさ・・・サンクション受けるのに100の戦績削られるんだよね・・・;;
確かに、経験値は増えたけど戦績は・・・マイナスです・・・;;
ま、いっか・・・
片手剣のスキルも7ぐらい上がったしね。
「やっと、スキル200を超えた~」ってところだけど・・・
@30弱でWSクエ受けられる。もうちょっとがんばろ~!!
と、言うところで今日は終了です。
今日は、なんだか一人でも楽しかったなぁ・・・('∇')
[PR]
by Cocorim | 2006-06-07 01:26 | FFXI