CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアル・栽培

五月の終わりに植えたトマトとなすが・・・
な、な、なんと、もう実をつけました。
ナスは、この間花が咲いていたのは見かけたけど、まだ木も小さいし、大丈夫かなぁ?って思ってたんだけど、今、小さな実をつけています。
b0072251_181317100.jpg

そして、トマトもこの間小さな花が咲いてたけど・・・
b0072251_1814273.jpg

やっぱり、小さな実が付いてました。\(^O^)/
ただ、肥料も与えてないし木も余り大きくなっていないんで・・・
ちょっと心配してますが・・・^_^;
今度の休みにでも肥料撒きましょうかね。
トマトはまだまだ青くて小さいけどこれから先が楽しみです。
収穫直前に鳥に食べられないことを祈りつつ、成長を見守っていきます。
[PR]
by Cocorim | 2006-06-07 18:17 | その他