CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

垢でチマチマ・・・

今日はマムージャ行こうと思ったけど・・・
いまいち、踏ん切りがつかない^^;
こんな時にムリして行ってもあまりよくない結果が待っていそうなので・・・
結局今日はワジャーム森林でチマチマと垢の経験値稼ぎ!!
400くらい稼いだところでメンテが入るとの警告・・・
なんだかなぁ・・・?
仕方ないのでロランへ行って素材狩り。
今日はあまり収穫が少ない。
結局蜂の巣のかけらを9個くらい。
絹糸も挿し木もドロップなしです;;
はぁ・・・
「昨日のハイテンションはどこへ?」ってくらい眠いし・・・
時々半落ちしながら遊んでました。

マムージャは、明日行こう!!って、昨日もこんなこと書いた気がするけど・・・^^;
[PR]
by Cocorim | 2006-06-08 00:28 | FFXI