CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビシージ・・・マムージャ軍初対決!!

昨日の話ですが・・・

「今日こそ、マムージャに行こう!!」
そう決心してログイン。
ちょっとフレリストを見てみると・・・・・
【むむむ】
みんな、アルザビにいるじゃん!!
と、言うことは・・・?
今度はリージョンチェック。
ビシージは・・・
「マムージャ蕃国軍」がLv5に!!!
「おぉぉぉ!!ビシージ来てるジャン!!」
急いでモグからアルザビに出て・・・
まだ、敵は攻め入ってきていないようです。
急いでサンクションを受けて、リレゴル持っているか確認して、フレにTell
「ビシージ、来てるよね?」
「うん」
「やった!間に合った!!」
久々のビシージです。
それに今回は初体験の「マムージャ軍」
どんなかなぁ・・・?
待ってるうちに別のフレからTell
「一人?」
「うん、いつも一人だよ」
暫くして、フレからPT誘われて・・・今回はPT組んでの参戦です。
と、言っても二人PTだけど・・・

待つこと数分。
いよいよマムージャ軍が攻め入ってきた。
今回はPT組んでることもあって、フレにプロ・シェル・ヘイスト。
もちろん、自分にも・・・
ストスキ張って敵にパライズ!!
弱体、精霊入れながら、フレにケアル・・・
そんなことを繰り返しているうちに、敵は退散していきました。
「やった、今回も勝ったね^^」
貰った戦績は504.
今までで最高だった気がする・・・
「おぉ?戦績、1000超えたじゃん、これで地図もらえるな・・・」
迷わず「マムーク」の地図貰うことにしました。
[PR]
by Cocorim | 2006-06-09 07:58 | FFXI