CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

予定変更

マムージャのワープを開けに行く予定だったけど、偶然にもビシージに間に合った為「サンクション」がまだかかってる・・・
これを無駄にする手は無いよね?ってことでワジャーム森林で経験値稼ぎ&スキル上げ&戦績稼ぎ!!
一人で黙々と戦いつづけて・・・と、言ってもライバルも多いから探し回ってる時間も多いんだけど・・・orz
夜になると人型の変な奴らがウロウロしだすから、見つからないようにしながら2時間ほどやって、経験値1500程補充。
一旦リセキして戻ってからもう一度。
もちろん、このときはサンクション切れてたけど、「時間も遅かったしマムージャのワープ開けに行くには時間が足りない」と判断して・・・
さっき使い忘れてた「女帝の指輪」をつかって1時間ちょっと。
さらに経験値1500弱くらい足して、終わることにしました。
さすがに「女帝の指輪」は偉大です。

とりあえず、マムークの地図も手に入ったことだし、明日(今日?)こそマムージャのワープ開放に行くぞ!!!
地図あると、ちょっと心強い気がするしね^^
[PR]
by Cocorim | 2006-06-09 08:05 | FFXI