CocorimのFFXI迷走記(と6匹の飼い猫達や中の人の日常のあれこれ・・・)etc...


by Cocorim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長いのか、短いのか・・・

先週末はいったい何をやったのか・・・?
いろいろやったような、何もしていないような・・・
そんな感じ;

LSでベトーに金策&経験値稼ぎ&スキル上げに行ったけど、いまいち収穫少なかったし・・・(金策面で、ね;)
お空活動で、メリポが溜まってちょっとうれしかったり・・・
暗黒で射撃のスキル上げをしようとコロロカに入ってみたけど・・・あまりできなかったり・・・
射撃のスキルも、片手斧のスキルも両手斧のスキルも上げないと、レベル上げPT参加しても辛い思いするかなぁ・・・?とか・・・
キャップになってるのが両手鎌ってのは、ちょっと救われてるのか?
両手剣もいつも暗黒ソロ・レベル上げではいつも使ってるからそれなりに上がってきてはいるけど・・・
今度は両手と片手の斧持ち歩いてチマチマやりつつ、レベリングPTにも参加してみようかな・・・
「初前衛PT」はかなり不安がありますが・・・
連携のこととか、全然わかんないし・・・
ま、ちょっとづつ覚えていけば良いのかな?と、思いつつなかなか覚わらない頭の悪さで・・・^^;
参ったなぁ・・・
[PR]
by Cocorim | 2006-06-12 07:58 | FFXI